header

提携寮

アジア動物専門学校では、全国から集まる学生の皆さんに対して、安心して「一人暮らし」が出来る提携学生寮を用意しております。

★学校へ徒歩10分以内で通学費ゼロ! ★ペットといっしょに暮らせるお部屋も!

  1. ★周りには先輩が同級生もいっしょ!初めての一人暮らしも安心!快適!
  2. ★寮周辺にはスーパーやコンビニもあります!
  3. ★自転車圏内なら大型量販店がいっぱい!

高校を卒業し知らない場所での「初めての一人暮らし」を学校が全面バックアップします。高校を卒業したばかりの皆さんにとっては「初めての一人暮らし」は多くの不安もあると思います。しかし、せっかくの新スタートです。夢と希望をいっぱい膨らませて入学して下さい。本校では直接不動産業者と提携し、諸手続きの面倒を省き、個人情報を流出させない安心・安全システムを採用しています。「初めての一人暮らし」の安心安全度がグーンとアップします。

※「一人暮らし」では自然と学べることもたくさんあります。保護者の元を少し離れて自立した生活を送る練習をしましょう。2年後、就職した時に「少し成長した自分」と出会えるはずです。

※高校在学中または本校入学後に「日本学生支援機構」の奨学金を申込み、毎月約6万円の貸与を受けると「一人暮らし」の費用が賄えます。実質2年間の寮費はゼロになり、最低限の負担で勉強をすることが出来るのです。保護者の方にも負担の軽減となり大好評です。ぜひ、安心して勉学に集中できる提携寮の制度を活用してください。詳細につきましては、「体験入学会」で個別にご相談ください。










 

_
-----

オープンキャンパス 資料請求 フリーダイヤル