万全のサポート

一人ひとりを大切に育てる
万全のサポート

アットホームな雰囲気

先生への質問がしやすく、わからない所もその場ですぐに解決。コミュニケーションを密にとり、学生一人ひとりの個性を伸ばすようにサポートします。

同じ夢を目指すクラスメイトと!

アジアは同じ夢を持つ仲間同士で、励ましあったり教えあったりと切磋琢磨できる学校です。同じ動物関連業界で頑張るもの同士、卒業してからも生涯の親友です。

きめ細かな指導体制!

佐山学校長をはじめ、アジアではトップレベルの講師陣が学生一人ひとりに丁寧な指導を心がけています。学生の理解度を確認しながら、スキルが確実に身に付くように高い技術をわかりやすく指導します。

学生一人ひとりに寄り添います!

アジアの先生は学校生活からプライベートまで、学生の質問や悩みに親身になって向き合っていきます。

センパイ達のメッセージ

佐藤裕奈さん
茨城県 私立水戸南高等学校出身

アットホームな雰囲気なので、授業中にわからないところがあっても質問がしやすく、とても楽しい学校生活を送っています。

小野歩美さん
茨城県 県立土浦第三高等学校出身

先生との距離が近いので気軽に相談することができます。困ったことがあってもすぐに話を聞いてもらえるので、とても安心です。

プロを育てる7つの特徴

卒業生のメッセージ

卒業生のメッセージ

那須サファリパーク就職
面澤  奈津実さん

私は那須サファリパークで、肉食動物の担当をしています。動物園はもちろん、お客様への配慮も大変重要・・・・

有限会社Coo&RIKU就職 
高橋 広大さん

私は現在、ペットショップで働いています。「しつけ」に関する知識を生かし、ご購入いただいたお客様の「しつけの相談」・・・・

株式会社コジマ就職
大川 由記さん

私は現在、株式会社コジマのドッグトレーナーとして、犬の保育園の運営やしつけ相談会・・・・

株式会社デン・ケリー就職
原目 未夢さん

学生時代に数多くのモデル犬を扱うことができたため、様々な性格のわんちゃんに合わせた保定・・・・

都道府県別のセンパイたちの声

千葉県 茨城県 栃木県 福島県 etc・・・

キャンパスライフ

みんな動物が大好き!充実したキャンパスライフはアジアの自慢!
同じ夢を持つ仲間だからすぐ仲良くなれて、
少人数教育だから先生との距離も近いのが特徴です。

お問い合わせ

お電話でのご相談はこちらまでお問い合わせください。