Asia Animal Academy Group

AO入試

AO入試 説明会
開催中

いよいよ6月より、AOエントリーの受付期間です。
オープンキャンパス、LIVEキャンパスでは、AO入試に関する説明会も毎回開催しています。
ぜひご参加ください!あなたの疑問や不安になんでもお答えいたします♪

AO入試とは

本校のAO入試とは、本校を第一志望(専願)とする者を、学力や成績ではなく、
アドミッションポリシー(本校の求める学生像)を基準に合否を決定する入試制度です。

アドミッションポリシー
(本校の求める学生像)

1.動物福祉を理解し、動物を愛することのできる方

2.本校の教育方針や教育内容を十分に理解している方

3.動物のプロになるための努力を惜しまず、チャレンジ精神が旺盛な方

AO入試のメリット

1.学力や成績以外の当学園に入学したいという意欲や能力が評価される

2.早期に進路を決定することができる

3.将来に向けて早くスタートを切ることができる

エントリー資格

1.本校を第一志望(専願)としている者

2.出願資格を満たしている者(募集要項P1参照)

3.本校主催のオープンキャンパスに参加した者

エントリー期間

1次 2023年6月1日(木)~6月14日(水)
2次 2023年6月19日(月)~7月5日(水)
3次 2023年7月10日(月)~7月26日(水)
4次 2023年7月31日(月)~8月16日(水)
5次 2023年8月21日(月)~9月20日(水)

選考日

1次 2023年6月17日 (土)
2次 2023年7月8日(土)
3次 2023年7月29日(土)
4次 2023年8月19日(土)
5次 2023年9月23日(土)
※定員になり次第、受付を締め切ります。

エントリー方法

本校所定の「AOエントリーシート」を郵送またはご持参ください。
郵送の場合は、市販の封筒を使用し「簡易書留郵便」でお送りください。

エントリー費用

無料

選考方法

本校のアドミッションポリシー(本校の求める学生像)を基準に、書類選考・面接選考により入学内定を判定をします。
※本校主催のオープンキャンパスに参加した者は、面接選考を免除します。

エントリー結果通知

選考後、1週間以内に郵送します。

出願期間

※詳細はお問い合わせください。

出願方法

出願書類一式を郵送または本校事務局にご持参ください。
郵送の場合は、本校所定の出願封筒を使用し「簡易書留郵便」でお送りください。

合格通知

出願書類を受付後、1週間以内に郵送します。

特典

■選考料20,000円を免除します。
■オープンキャンパス、LIVEキャンパスに参加した者は、面接選考を免除します。

プロを育てる7つの特徴

卒業生のメッセージ

卒業生のメッセージ

那須サファリパーク就職
面澤  奈津実さん

私は那須サファリパークで、肉食動物の担当をしています。動物園はもちろん、お客様への配慮も大変重要・・・・

有限会社Coo&RIKU就職 
高橋 広大さん

私は現在、ペットショップで働いています。「しつけ」に関する知識を生かし、ご購入いただいたお客様の「しつけの相談」・・・・

株式会社コジマ就職
大川 由記さん

私は現在、株式会社コジマのドッグトレーナーとして、犬の保育園の運営やしつけ相談会・・・・

株式会社デン&ケリー就職
原目 未夢さん

学生時代に数多くのモデル犬を扱うことができたため、様々な性格のわんちゃんに合わせた保定・・・・

都道府県別のセンパイたちの声

千葉県 茨城県 栃木県 福島県 etc・・・

キャンパスライフ

みんな動物が大好き!充実したキャンパスライフはアジア動物専門学校の自慢!
同じ夢を持つ仲間だからすぐ仲良くなれて、
少人数教育だから先生との距離も近いのが特徴です。

お問い合わせ

お電話でのご相談はこちらまでお問い合わせください。

お問い合わせ

お電話でのご相談はこちらまでお問い合わせください。