教育訓練給付制度

\ 社会人の方必見 /

最大給付金額

112万円

返済義務なし

社会人の学び直しを応援!
給付金制度が利用できる専門学校です

給付金対象の方は専門実践教育訓練給付金が給付されます。
返還義務ない制度ですので、これからの学びにご活用いただけます。

センパイ達のメッセージ

高校卒業から現在に至るまで

高校在学中から大好きな動物に関する勉強をしたいと思っていたましたが、早く社会に出て自立したいという気持ちから一般企業に就職し、2年9カ月努めました。仕事に行き詰まり、悩んでいた時に、高校時代からの夢を思い起こし、自宅から通える教育機関を改めて探しました。アジア動物専門学校のオープンキャンパスに参加した際、教育訓練給付金を受けられることを教えていただいたことで、学び直しを決断することができました。

将来の目標について

将来は独立開業し、地域に愛されるトリミングサロンを経営したいと思っています。「一流になるには一流から学ぶ」というアジア動物専門学校の特色に惹かれた私は、学校に在籍されている一流の先生から指導を受けながら、大きな目標を達成するために研鑽の日々を送っています。

社会人の方、必見

アジアの動物総合学科は「教育訓練給付制度の対象講座」に指定!
~学費のうち、最大112万が支給されます~

アジア動物専門学校の4コースは、厚生労働大臣により「教育訓練給付金の支給対象講座」に指定されています。
この制度は、働く方のキャリア形成を支援し雇用の安定と再就職の促進を図ることを目的として、一定の要件を満たすことで、2年間で最大112万円が支給される制度です。
さらに、一定の要件を満たすことで、雇用保険の基本手当の日額80%に相当する額がハローワークから支給される教育訓練支援給付金制度もあります。
入学をお考えの社会人の方は、大幅に授業料負担が軽減されますので、本校またはお近くのハローワークにお問い合わせください。

ペットスタイリストコースの場合

入学金・授業料

実習費・教材費

192万円

そのうち、

教育訓練給付金が

最大112万円

支給されます。

さらに、45歳未満の方! 教育訓練支援給付金も支給されます!!

一定の要件を満たすことで、離職前の賃金額から算出された基本手当の日額に相当する額の80%が支給されます。

大好きな動物のために
資格を取得して動物業界に
再就職をしたいとお考えの社会人の方

充実の支援制度を利用して
夢を実現してください!

アジア独自の支援制度

入学生・在校生・卒業生を対象とした当学園独自の経済的支援制度です。

特待生制度

意欲をもって学業と学校行事に取り組む学生を経済的に支援する制度です。

皆勤特待生制度

在学中の2年間の無遅刻・無早退・無欠席に加え就職内定を獲得した学生に支援する制度です。

提携学生寮紹介制度

一人暮らしをご希望の方に、本校が提携している経済的な学生寮を紹介する制度です。

プロを育てる7つの特徴

卒業生のメッセージ

卒業生のメッセージ

那須サファリパーク就職
面澤  奈津実さん

私は那須サファリパークで、肉食動物の担当をしています。動物園はもちろん、お客様への配慮も大変重要・・・・

有限会社Coo&RIKU就職 
高橋 広大さん

私は現在、ペットショップで働いています。「しつけ」に関する知識を生かし、ご購入いただいたお客様の「しつけの相談」・・・・

株式会社コジマ就職
大川 由記さん

私は現在、株式会社コジマのドッグトレーナーとして、犬の保育園の運営やしつけ相談会・・・・

株式会社デン・ケリー就職
原目 未夢さん

学生時代に数多くのモデル犬を扱うことができたため、様々な性格のわんちゃんに合わせた保定・・・・

都道府県別のセンパイたちの声

千葉県 茨城県 栃木県 福島県 etc・・・

キャンパスライフ

みんな動物が大好き!充実したキャンパスライフはアジアの自慢!
同じ夢を持つ仲間だからすぐ仲良くなれて、
少人数教育だから先生との距離も近いのが特徴です。

お問い合わせ

お電話でのご相談はこちらまでお問い合わせください。