茨城県石岡市の動物専門学校|トリマー・飼育員・動物看護師・ドッグトレーナーを目指すならアジア動物専門学校
アジア動物専門学校動物専門学校
当学園理事長が副会長を務める全国ペット協会に加盟している3700社との「太いパイプ」と「独自ネットワーク」は就職の強い味方です。動物関連業界を代表する一流企業が集まる協会主催の合同就職説明会に、県内で参加できるのはアジアだけ。充実の就職支援プログラムとキャリアコンサルタントの個別サポートにより、学生を就職へと導きます。
アジア動物専門学校動物専門学校 アジア動物専門学校動物専門学校 アジア動物専門学校動物専門学校
理由1
全国3700 社の動物関連企業が優先的に採用
アジア動物専門学校動物専門学校
当学園の理事長が副会長を務める一般社団法人全国ペット協会との産学連携により、協会に加盟する3 7 0 0 社とのネットワークはインターン実習や就職の強い味方です。
理由2
全国ペット協会主催の合同就職説明会への参加
アジア動物専門学校動物専門学校
全国ペット協会主催の合同就職説明会は県内ではアジアの学生だけが参加できます。また、校内就職説明会も開催して、全国の動物関連企業から内定を獲得する貴重な場となっています。
理由3
常に現場目線豊富なインターン実習
アジア動物専門学校動物専門学校
アジアでは動物関連企業や動物病院でのインターン実習に積極的に取り組んでいます。多くの現場経験を積むことにより、自分に適した仕事や就職先が見つかり、確実な就職へとつながります。
理由4
入学直後から始まる充実の就職支援プログラム
アジア動物専門学校動物専門学校
履歴書の書き方や面接対策、ビジネスマナーまで、充実した就職支援プログラムで学生をサポート。OB・OGや採用担当者によるセミナーも開催し、現場の声を直接聞く機会を設けています。
理由5
キャリアコンサルタントがマンツーマンサポート
アジア動物専門学校動物専門学校
経験豊富な就職担当者が、就活中の悩みや相談に応え学生一人ひとりを全力でサポートします。また、履歴書の添削や面接指導、筆記試験対策も個別に丁寧にサポートしています。
アジア動物専門学校動物専門学校
アジア動物専門学校動物専門学校
アジア動物専門学校動物専門学校
在校生メッセージ
ドッグトレーナーコース
アジアでは就職活動として多くの職場へインターン実習に行くことができます。
職場毎に異なる仕事内容を知ることができ、将来自分がやりたいことが明確になり、自分にぴったりの就職先LoveOneにに出会うことができました。
ペットスタイリストコース
アジアはしっかりした就職支援プログラムがあり、面接時の受け答えなど分からないことを一から丁寧に個別指導してもらったおかげで、当日の面接も緊張することなく臨むことができ、無事みむら動物病院に就職することができました。
アジア動物専門学校動物専門学科 アジア動物専門学校動物専門学科
株式会社デン・ケリー
アジア動物専門学校系列動物の病院
アジアインターナショナルグルーミングカレッジ
サプリーム
Copyright © 2018 アジア動物専門学校. All Rights Reserved.
  • HOME
  • 問い合わせ
  • オープンキャンパス
  • 資料請求