Asia Animal Academy Group

独自の経済的支援制度

入学生・在校生・卒業生を対象とした
当学園独自の経済的支援制度

アジア動物専門学校 独自の支援制度

入学生・在校生・卒業生を対象とした当学園独自の経済的支援制度です。

特待生制度

意欲をもって学業と学校行事に取り組む学生を経済的に支援する制度です。

皆勤特待生制度

在学中の2年間の無遅刻・無早退・無欠席に加え就職内定を獲得した学生に支援する制度です。

提携学生寮紹介制度

一人暮らしをご希望の方に、本校が提携している経済的な学生寮を紹介する制度です。

プロを育てる7つの特徴

卒業生のメッセージ

卒業生のメッセージ

那須サファリパーク就職
面澤  奈津実さん

私は那須サファリパークで、肉食動物の担当をしています。動物園はもちろん、お客様への配慮も大変重要・・・・

有限会社Coo&RIKU就職 
高橋 広大さん

私は現在、ペットショップで働いています。「しつけ」に関する知識を生かし、ご購入いただいたお客様の「しつけの相談」・・・・

株式会社コジマ就職
大川 由記さん

私は現在、株式会社コジマのドッグトレーナーとして、犬の保育園の運営やしつけ相談会・・・・

株式会社デン&ケリー就職
原目 未夢さん

学生時代に数多くのモデル犬を扱うことができたため、様々な性格のわんちゃんに合わせた保定・・・・

都道府県別のセンパイたちの声

千葉県 茨城県 栃木県 福島県 etc・・・

キャンパスライフ

みんな動物が大好き!充実したキャンパスライフはアジア動物専門学校の自慢!
同じ夢を持つ仲間だからすぐ仲良くなれて、
少人数教育だから先生との距離も近いのが特徴です。

お問い合わせ

お電話でのご相談はこちらまでお問い合わせください。

お問い合わせ

お電話でのご相談はこちらまでお問い合わせください。